SSブログ

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライド プロフィール

ユーブライド プロフィール

僕が過去利用して、女性と出会うことが出来たサイト「youbride(ユーブライド)」ですが、何も考えずに使っていては、女性と出会うことが出来ません。

というか、そもそも返信がこないと思います。

女性の会員数が男性の1/2であるため、必然的に男性側の競争率は上がるんですよね。

なので、女性には毎日多くのメールが送られてくるわけです。

その中で勝ち抜かなきゃ、返信はもらえないんですよ。

じゃあ、どうするか。

まず、重要なのはプロフィールを充実させることです。

プロフィールは、あなたを女性にアピールするための最大の武器だと思ってください。

これを怠って、簡単な内容しか書いてないようだと、返信なんてなかなか来ませんから。

ただ、プロフィールにウソを書けといってるわけじゃないですよ。

年収が400万しかないのに、1000万とか書いちゃったり、職業や容姿についてウソ書いたりするのはやめましょうね。

せっかく出会えるようになったときに、あせるのは自分ですから。

プロフィールを魅力的にするには、あなたの人となりがわかるように書くということ。

趣味一つにとって見ても、どんな趣味で何故好きでかとか。

スポーツだったら、見るのが好きなのかやるの好きなのか。

どれくらいの頻度でするのかとか。

書くことはいろいろあると思います。

あとは、ポジティブな内容にするということですね。

女性がプロフィールを読んで、この人とメール交換したいと思うような。

youbride(ユーブライド)は、婚活に特化した出会いのサイトです。

なので、女性も真剣に恋人、結婚相手を探す人ばかり登録しています。

だからこそ男性のプロフィールも真剣にしっかり見るんです。

プロフィールは、女性から見て魅力的になるように、しっかり書き込みましょうね!


ここで、1つプロフィールの書き方を解説したレポートを紹介します。

下記のサイトで、無料でもらえるプロフィールの書き方は是非手に入れて実践してください。

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

女性からの反応が変わると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。