SSブログ

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライド サクラについて

ユーブライド サクラについて

ネットの口コミ見ているとyoubride(ユーブライド)は、サクラ満開サイトだという人がいますね。

なんでも、女性からアプローチを受けて、いざ有料会員になってメール交換をしたとたんメールが来なくなったとか。。。

それで、サクラしかいないとか書いてる人もいました。

実際そういうこともあると思います。

でもそれは、相手がサクラだったからじゃなくて、その人のメールがお相手の女性の心に響かなかったのか、あるいは気分を害する内容だった可能性だってあると思います。

会員になってすぐメールが来ないからサクラだって決め付けるのはよくないと思います。

ちなみに、僕は利用していてそのようなことは1度もなかったです。

メールがこなくなることはあったけど、それは何日かやり取りしてからのこと。

きっと、フィーリングがあわないと判断されたんだなって、すぐ気持ちを切り替えました。


あと、メールアドレスを回収する業者や、他サイトに勧誘する業者は存在するようなので、気をつけてください。

そういう人たちのメッセージは特徴があって、

①写真が可愛い
②最初のメールでアドレス交換したがる
③このサイト退会しちゃうからこっちのサイトでやり取りしようって言ってくる。

上記に当てはまる場合は、気をつけて方がいいです。

ちなみに、ユーブライドは比較的そういう業者も少ない印象を受けましたが。

何しろ、ファーストメールに自分の携帯アドレスを載せる女性はほとんどいないので、間違っても携帯で返信しないようにね。

冷静に考えたらおかしいってわかるんだけど、今までメールが来なかった人に女性からメールがくると、嬉しくてテンション上がって、返信しちゃう人もいるみたいなので、気をつけてくださいね。


ユーブライドの無料登録はこちらから
youbride(ユーブライド)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。