SSブログ

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライド(youbride)は無料で使える場合がある

youbride(ユーブライド)は、無料で女性とメールのやり取りが出来る場合があるの知ってますか?


相手の女性がスタンダード会員だった場合、その女性に対してだけは、無料で返信を書くことができるんです。

なので、プロフィールをしっかり書き込んで、写真も掲載しておくと、女性のほうからアプローチしてくることがあるんです。

その女性が、スタンダード会員だったら、無料でメール交換をすることができ、無料で出会うところまで行ってしまうこともあります。

ただ、こちらからはメールを送ることは出来ません。

相手からメールをもらったときのみ返事がかけるだけです。

だから、かなり受身な感じにはなりますね。

お試しで登録しておいて、反応を見てみるのも良いですね。


ちなみに、僕は下記のようなミニメールをもらいました。
youbridemail.jpg

これから、2~3日に1ペースでメールが続いています。

この機能は他の婚活サイトにはない、youbride(ユーブライド)のいいところですね。

無料会員だろうと有料会員だろうと、ユーブライドで出会うには、プロフィール設定がかなり重要です。

絶対に手を抜かないようにしてください。

ユーブライドの使い方について、下記のサイトで詳しくまとめました。
ユーブライド(youbride)で好きなタイプの女性と出会う方法

参考になりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。