SSブログ

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドでマンション購入詐欺に会わないように

最近のニュースでやっていたのですが、婚活サイトで出会った人に、投資用マンションを勧められて購入したのに、マンションを購入したとたんに、その女性とは疎遠になり会えなくなるといった被害がを受けて、訴訟を起こしたそうです。

その購入したマンションは、通常価格よりも1000万円弱高い値段で購入させられ、また購入のときに受けた説明は、普通はリスクの高い投資用マンションをノーリスクで儲かるという嘘を言われて購入したそうです。

婚活サイトで知り合った女性に惚れてしまっていた被害者の男性は、疑いもせずに購入しちゃったようですね。

うーん、このような被害が、年々増えているそうです。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

マンション購入を勧誘してくる業者は、通常の会員に成りすまして、恋愛感情を持つように接してくるので、だまされていることに気づかずにマンション買ってしまうパターンがほとんどのようです。

純粋な恋愛感情を逆手にとった、とっても悪質な詐欺なので、引っかからないでくださいね。

ちなみに、その男性とマンション勧誘の女性が出会ったサイトは不明です。

ユーブライドかどうかはわかりませんが、ユーブライドにもそのような悪質な会員がいるかのうせいがあるので、気をつけてくださいね。

マンション購入の話が出たら、怪しいと思ってください。

いくらやさしい態度で接してきていても、そんな高額なものを買わせようとする人がまともだとは思えないのでね。

でも、本人が気をつけていればだまされることもないと思うので、ユーブライドは安心して使っていいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。