SSブログ

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライドの足あとは、無料で見ることが出来る

ユーブライドのような婚活サイトには、どのサイトにも足あとという機能がついています。

ef3bdc86b3d98f5d564cd22ed4885d55_s.jpg

この足あとは、女性会員が自分のプロフィールを見に来たことを示していて、誰が見に来たかわかるようになっています。

足あとをつけてくれたということは、その女性は自分の好みのタイプを検索してヒットしたからあなたのプロフィールを見に来た可能性が高いです。

なので、足あとをつけてくれた女性には、積極的にメッセージを送っておきたいですね。

とても使える機能の足あとですが、婚活サイトによっては、有料会員にならないと見られないところもあります。

足あとをつけてくれたことはわかるんだけど、誰からの足あとか知りたかったら有料会員になりなさいって感じで。。。

結局、メッセージを送るということは、有料会員にならないといけないので、有料会員なればいいんですがね。

でも、最初は無料会員で使って、誰かから足あとがついたら、有料会員になろうって言う人もいると思います。

そういう人には、ユーブライドはいいかも知れませんね。

ユーブライドの場合は、無料会員でも誰から足あとがついたか確認できるので、足あとを付けてくれた人が自分の好みの人だったら有料会員になってメッセージを送ればいいので。

そういう面でも、ユーブライドは良心的な婚活サイトだと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。