SSブログ

インフォメーション

ユーブライドは、その名のとおりで婚活に強いサイトです。
登録している女性も真面目に婚活を行なっている女性が多く、出会ってからの成婚率が高いサイトでもあります。

まずは、無料会員登録から
ユーブライド無料会員登録

ユーブライドで出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
マッチドットコム無料会員登録

ユーブライド 足あと

ユーブライド 足あと

youbride(ユーブライド)足あとと言う機能があります。

この機能使ってますか?

足あとは、最近のSNSならほとんどついている機能です。

どういった機能かと言うと、自分のプロフィールを見に来た女性がわかるというもの。

女性が好みの男性を検索して、それに引っかかった場合、プロフィールを覗かれますよね。

なので、その足あとに残っている女性は、多かれ少なかれあなたに興味を持った女性ということです。

なので、足あとに残った女性にはメールを出すことをおすすめします。

返事が来る可能性が結構高いので。

もちろん、あなたがその女性のプロフィールを見て、気に入ればの話ですが。

あと、足あとを残した女性から、アプローチされる可能性もあります。

そのためにも、プロフィールはしっかり書き込んでおきましょうね。

ユーブライドは、かなり細かいことまで入力できるようになっているので、出来るだけ書き込みましょう。

女性が、あなたのプロフィールを見に来たときに、あなたがどんな男性か想像がつくように。

ということで、足あとは見逃さないようにしてくださいね。

あと、あなたが女性のプロフィールを見たら逆にその女性に足あとがつきます。

女性がその足あとみて、あなたのプロフィールをみにくる可能性もあるので、積極的に女性のプロフィールを見に行くのもお勧めです。

面倒くさいかもしれないけど、婚活って面倒くさいものですよ。

地道な作業が実を結ぶので、がんばってください。


ユーブライドの無料登録はこちらから
youbride(ユーブライド)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © youbride(ユーブライド)で出会う方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。